アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西学院大学を受けました。
初日目は面白いくらいできたのですが、二日目やらかし、430点しか取れませんでした。
英語150くらい、国語160くらい、日本史125くらい。早稲田も受けますが、正直見込みありますかね?英語が初日9割近く取ったため、かなりショックです。

A 回答 (3件)

こんなサイトに慰めを期待しているレベルは、・・・入学したとしても危ないです。


仮に落ちたとしても、大切なことは、・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それに、笑顔を忘れないことが、楽しい人生を過ごすために、大切です。
これらのことを心がけ、ていれば、失敗しても、うまくいかなくても、最終的には、幸せな未来が待っています。まずポジティブ思考を心がけ、この状況を乗り切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最も過ぎて笑いました
頑張ります

お礼日時:2023/02/03 22:35

>正直見込みありますかね?



そりゃわかりません。
    • good
    • 0

終わったことはくよくよしない


次行こうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!