プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中腹がへったら何かたべますか?
歯磨きし終わって寝床について寝ようかと思ってる時!

また何かを食べてしまったらまた歯磨きしないといけませんよね?

A 回答 (8件)

そんな時は、ホットミルクを飲みます。


牛乳を電子レンジで温めるだけ。
    • good
    • 0

そうですよ


口の中に何かを入れれば、それは歯に接しますし
    • good
    • 0

大丈夫てすよ!人生エンジョイできるうちにですけどね 笑


夜勤者の方は夜中でもラーメン食べてますよ 笑
    • good
    • 0

歯磨きしなおすのが面倒だから食べません。


さっさと歯磨きをしておいてその面倒臭いという気持ちをダイエットに利用しています。
    • good
    • 0

正にその時我慢する事によって、脂肪が減って行きます。



食べて寝るだけでしょう?
それでも食べる?
    • good
    • 0

そうですね。

お腹空いてるんですか?
自分は そんな時 コンビニまでいって
おでん のコンニャク食べますね
それとか もし食べてしまっても 甘いものとか 細かい食材ではなかったら
2度目の歯磨きは寝ながら 気の済むまで から磨きとかでしょうか。
しっかり夜のご飯たべたなら
お腹空いたの無視して そんな思いに諦めつけて 目をつむりますがね。
    • good
    • 0

私は、食べません。



胃腸も、夜は休ませてあげたほうが宜しいかと、、、。
    • good
    • 0

少しくらい大丈夫てすよ 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップラーメンとか大丈夫でしょか?

お礼日時:2019/01/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!