プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市鶴見区在住、53歳、独身です。
都内のタクシー会社への就職を検討していますが、お薦めの会社、実収入等を教えてください。
2種免許は所持していません。

A 回答 (3件)

タクシー乗務員の場合、収入は会社よりも【地域、個人の営業努力、運】の3要素によって決まります。


確かに東京は稼ぎやすい地域ですが、通勤が大変だと思います。

給与体系は会社によっても異なりますが、実際の売り上げがかなりの割合で反映されます。
曜日、天候や時間帯によって変えることもせず、イベント情報なども調べず、流さないで駅付けばかりの人はあまり稼げません。

日本交通や国際などの大手なら、研修はしっかりしています。
都心に近い所なら、年収350~500万位でしょう。
    • good
    • 0

そりゃあ 大手が良い


求人では ほとんど40万保証 ただし条件によると書いてあるけど
やはり ひとり立ちして年収で400万くらいかな
    • good
    • 1

日本交通


25万円から
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!