アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合格ラインが190点の高校で、
わたしはだいたい230~250です。
本番どうなるかはわかりませんが、このままの調子で入試も解ければ受かると思いますか?

偏差値が高めで倍率も高いので不安で。
しかももし本番で、
数学計算ミスしまくったり
焦って国語の文が頭に入ってこなかったり
英語でわかる問題を何故か落としたり
してしまいそうで190点も行かないかも。って思います
どうすれば不安にならないですかね、、


滑り止めは受かったので少しは不安がなくなったのですが、やっぱり第一希望の学校に行きたくて
ああああ、ってなっちゃいます笑笑

A 回答 (2件)

>本番どうなるかはわかりませんが、このままの調子で入試も解ければ受かると思いますか?


⇒大丈夫と思います。A判定は出てるんじゃないですか。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

余程の事が無い限り大丈夫。



滑り止めの受験も合格したんだろ。
それなら2回目の受験になるから1回目よりもリラックスして受けられますよ。
がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!