電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きられない、バイトに時間に起きられない。どうしらいいですか??

どうせ寝られないなら徹夜して起きっぱなしで出勤しようと責任感に燃えていても、明るくなってから眠くなって、どうしても起きられず携帯に電話がかかってきても出なかったら、家に電話がかかってきても起きられないタイミングでは起きられない。

社会人の恐れる「クビ」を私はあまり恐れていません、クビになったら夏休みですね。
無断欠勤が迷惑なのはわかりますが、起きられないんですよねー

カネに困らなければ働く必要もないのですが、貯金は皆無で借金が200万です。
知人に騙されて正社員の仕事を失い、自転車操業を進められて借金まみれです。
こんなに可愛そうなら私に誰も同情せず、親は私の経済状態を苛烈に攻め立てます。
30歳を過ぎているのにお金の管理について過剰に干渉してきます…
コンビニで買い食いをするなとか、車を処分しなさいとか、借金はいまいくらあるんだ!などなど・・
バイトに寝坊しないように夜寝るように管理され、オマエは寝る時点で遅刻しているなどと言ってきます。
仕事があっても起きられないときは起きられません、クビになることを恐れない肝が座っているのでたとえ部屋に爆竹を投げ込まれても私は起きません、火事になっても起きないでしょうね。

好きなだけ起きて、好きなだけ寝ながら生活費を稼ぐ方法ありませんかねぇ…

A 回答 (5件)

はやく寝ようよ。

寝つけなくても目をつぶって横になってよう。徹夜で出勤されても眠そうでミスなんかされた日には迷惑出し、バイトのない日に無理矢理24時間起きて体を疲れさせてバイト前日にちゃんとねれるようにすれば?
    • 0

目覚ましの数を増やして.それぞれバラバラに置いたら.起きれますよ!

• 0

睡眠については副交感神経を刺激しましょう

そして

寝ながら稼ぐのであれば

起業して成功して社員規模増やして

会長に、なりましょう

そしたら解決すんじゃないですかねぇー
    • 0

文筆家などもリズムが適当な人多いかも。

• 0

>好きなだけ起きて、好きなだけ寝ながら生活費を稼ぐ方法ありませんかねぇ…

Youtuberとかそんな感じでは?他にもLancersなどで仕事を請け負ってる人も月給50万超えてる人も結構多いですが好きなタイミングで仕事してる人多いですね。
    • 0