街中で見かけて「グッときた人」の思い出

センター対策は模試より過去問を解く方がいいですよね?

A 回答 (3件)

問題の質なら過去問。


試験の雰囲気に慣れたり、自分の立ち位置を知るのが模試。
どちらも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 22:47

だから、模試も過去問もそれに行きつくまでの過程が大事だと何度言えば…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 22:47

何度言ってもわかんないんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!