アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校推薦について

うちの学校は少し他より遅い校内選考で、来週からなのですが偏差値65の地方進学校で
評定4.6
生徒会
1年留学
他とかぶる見込みなし
生活態度は色つきリップ、髪巻くなどで口頭注意を受けたことが数回、生徒指導にはかかったことがありません
無遅刻無欠席
模試はあまり良くない

この条件ですとMARCHレベルの指定校がもらえる可能性はあると思いますか?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足:
    自分の模試の偏差値は51〜54をさまよっているのですが偏差値60強の大学に校内選考通過は可能だと思いますか?

      補足日時:2017/09/28 20:59

A 回答 (3件)

評定が大学が提示してきた数値をクリアしてて、誰とも被らなければ貰えると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

校内選考通過しました、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/10/03 17:00

他の方と被らなければ可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受かりました、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/10/03 17:00

はい。

模試の成績はあんまり関係無いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!