プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良大学って昔はニッコマくらいのレベルだったって本当ですか?

A 回答 (3件)

本当じゃありません。

 奈良大学は、歴史の浅い小規模大学で学部も二つしかなく、偏差値35-40のBF大学です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

20年前は河合偏差値五十超えてたらしいですよ

お礼日時:2019/01/29 15:47

いえ、ニッコマ以下でした (^_^;

    • good
    • 2

県立大のことですか?そうらしいですね、でも首都圏では誰も知りませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ

お礼日時:2019/01/29 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています