アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴォクシーって貧乏人が買う車で可哀想な車なんですか?
買ってもう1年くるんですがヴォクシーのバックランプかえたりするのは可哀想なんですか?
ヴェルファイア、アルファードのってる人に所詮ヴェルファイア、アルファードかえなくてヴォクシーのってるやつがいじっていきるなよってゆわれました。
やっぱりヴォクシーなら改造とかしないほうがいいですか?

A 回答 (4件)

所有している車で人の格付けするとかすごい人もいるもんだw



好きな車を好きに乗ればいいんじゃない?気にしすぎ。
それでもしつこいようなら、「お前がそう思うんならそうなんだろ、お前の中ではなwww」くらいいってもいいんじゃないかなw
    • good
    • 4

自分が何に乗ろうが他人に言われる筋合いはありません。


言われても、気にしないことです。
    • good
    • 2

家が向かいの爺さんと婆さん


昔から愛車を大切に大切に乗ってて
突然とマフラーうるさくなった時期があったんですよ
ホイールもなんか、メーカー物の良いやつ履いて

なしたのよ 等々狂ったか?って
冗談半分に聞いたら
今の若いモンではコレ流行ってるんだべ!!!
オラもやってみたべよ!
って 楽しそうにしてたけど
車種 センチュリーですよ
ラジオ真空管のメッチャ綺麗な車です


息子さんたまに帰省して帰ってくるんですが
車 軽のNボックスかタントなんですよ
バリバリにいじりまくって原型もうそろそろ無くなりますよw

自分に関してはランクル、ジムニー数台所有してますし

車なんて山走るからコタコタですよw
いつも見るに耐えない車って言われますwww

どんな物でも、大切にしてるなら
改造しても良いと思うでも、とんでもない直管やら、エアロ組んでないのにシャコタンとか
そのーーいじる順番も少しは大切かも知れません!!


なんか、違和感ありますよね?
ノーマルの車体でマフラー直管っていうのも!

何事もほどほどに順序よくやると
かっこいいかなと!!
    • good
    • 1

気にし過ぎです。


自分の好きな車を、自分の好みに変えるのは構わないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!