アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の赤丸内のボタンの様な止め具の名称は何でしょうか?
最初、外し方が解らずむりして潰してしまいました。
オートバックスなどに有るでしょうか?

「自動車整備に詳しい方」の質問画像

A 回答 (3件)

こういうかんじでしょうか?



エーモン社「プラスティリベット」
https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?prod …
    • good
    • 0

真ん中を引っ張ると抜けるタイプですね



なおこういうのは金属製のねじ類以上に消耗品です。
エーモンなどから汎用品が出ていますが、お使いの車の部品共販、ディーラー、自動車部品商などで純正の補修部品があります。
作業によってはあらかじめ予備を入手しておくのが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お陰様でよくわかりました。
皆さん、有り難うございました。

お礼日時:2019/01/31 05:47

真ん中の黒い部分のふちに、マイナスドライバーのような物を、差し込んで、てこの原理で、ポコンと上げる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!