アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校、中学校、高校のときに借りパクされたときありますか?僕は中学校のときシャープペンを借りパクされました。なんで学生はこういうしてしまうでしょう?大人でやったらだめですよね。

A 回答 (3件)

未成熟だから、


倫理観も 又、
未成熟だから、
    • good
    • 1

別に取るつもりはないんだよね。

あー返さないとなーって思うけどそんな重要なものじゃないからまた今度で良いかって思ってそのまま会わなくなって返せないみたいな感じ。
    • good
    • 0

ダメです。


懲りたら、自分が誰にも貸さない様にする事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!