dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人になってから歩いて小学校の通学路で母校の小学校行ってみたことありますか?多分あの頃遠く感じたのがめちゃくちゃすぐ着きますよね?

A 回答 (4件)

歩いた事ありますよ。

高校や20歳の時は早く感じました。30の時から段々と疲れて逆に時間かかりました。歴史は感じて良いですよね。
    • good
    • 0

逆でしょ、メッチャ疲れて、子供がかわいそうに思えた。

    • good
    • 0

ですね。


胸が締め付けられるような懐かしさもこみ上げてきました。
あれこれ、細かい点まで思い出されたのですよ。
    • good
    • 0

そうですね、近い!


でもあの頃のワクワク感がないです。
  
子供の頃は何かあると、いや何もなくても何かを見つけようと、よそ見ばかりして歩いたから遠かったし、わくわくもしたのです。
そして遠くても全く気にならなかった。
あの頃が懐かしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!