アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、オーディオプレーヤーを使っているのですが
ソフトウェアがバージョンアップした
新しいパソコンに買い替えたら
今まで使っていたオーディオプレーヤーでは
音楽を同期出来なくなってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 現在、使用しているパソコンはWinows7です。

A 回答 (2件)

何の端末(パソコン?スマホ?)でどんなオーディオプレーヤー(機器?アプリ?)を使われていての「ソフトウェアがバージョンアップ」なのでしょう?

普通に考える分には、ソフトウェアがバージョンアップすることによって不具合が改善されたり、新たな機能が追加されたりとメリットこそあれ、それまで使っていた音楽データを始め何かが使えなくなるということは少ないかと思いますが、端末名(パソコン、スマホの機種名)を始め、ソフトウエア、バージョンアップの内容も一切調べようもなく、何がどうなのか他人にはわけがわからず、答えようもありません。

それぞれ他人に事情が分かるように詳しく補足ください。

「うちのイヌが様子がおかしいのですが」と質問を投げかけられ、どんな大きさ、犬種のイヌがどうなっているのか、どうイメージします?
    • 1

現在win同様ソフトは自動的に(強引に)バージョンアップされるので、普通は何もしなくていいです。

• 0