アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入籍を一年以上前にしてる友達がいるのですが
今月結婚式をようやくあげるようです。
友達呼ばす身内だけでやるそうです。

ちなみに友達と知り合ったのは友達が結婚した後です。

結婚式数日後、その友達とご飯に行く予定です。
入籍一年以上前にしてますが
何か祝いのプレゼント軽く渡すのは変じゃないですか??

A 回答 (4件)

嬉しいと思いますよ。


金額は軽くしてね。お返しはなしという事も告げてあげれば尚嬉しい。
    • good
    • 0

一応世間?に公にしたのですから、お祝いはいいと思います。


プレゼントでもいいけれど、食事を少し豪華な所で予約して「お祝いだよ」とあなたが奢るのもありでは?
    • good
    • 0

よいことです。



喜びを共有している、という気持ちを素直に表現するのは、人つきあいの中で大事なことです。
    • good
    • 0

変じゃないです。


嬉しいと思います。
お返しの心配がないよう軽く渡すというのは非常に良い心使いだと感じました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!