アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら食べても太りません、どうすればいいですか?
胸がB65しかないので太りたいしあばらも丸見えで気持ち悪いです。
吐いたりしてないしちゃんと食べてます。
どうすればいいですか?

157cm43kg女18歳です

おやつに美味しくもないインスタントラーメンを食べたりしてます。

運動は、最近ピッキングのアルバイトを始めて、一日五時間ほど歩き回って、バイトの通勤には片道15分ほど歩いています。

どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

参考までに。


痩せたいのに痩せられない人がたくさんいるように、太りたいのに太れない人も結構いるんだがね。
「痩せの大食い」と同じで、体質からくる問題だよ。
バストにしても同じ。
で、貴方にとっては深刻な問題かもしれないが、痩せたくても痩せられない人から見ると羨ましい話なんだがね。
ちなみに、体重が増えても胸が大きくなるとは限らないからね。
    • good
    • 0

あなたの身長と体重なら、あともう3kg太れば、BMI的にはふつう体重となります。


つまりスタイルが良いといえますが、「激やせ」というレベルでもないのです。

いまは「モデル体重」といわれる数値ですね。
モデルさんのような体重であり、多くの女性が憧れるスタイルだともいえます。

インスタントラーメンをわざわざ食べるような生活は身体によくないので、
普通に生活していていまのスタイルを維持できるなら、ムリして太らなくていいのではないでしょうか。

見方によってはすばらしいスタイルをしているので、そのスタイルを活かすようなファッションをしてみてはどうでしょう。

ふつう体重になりました、不健康になりました、では元も子もないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて肋骨浮き出まくりをなおしたいです

お礼日時:2019/02/07 16:45

太りたいのか?胸を大きくしたいのか、どっちかな?


とにかく太りたいのに太らないって言うのは、羨ましい限り。
若いし、運動量もありそうだから、年齢を重ねたら太っていくかもだけどね。
炭水化物だけじゃなくて、バランスよく食べたらいいよ。
タンパク質のお肉やたまご、特にチキンがいいかな。
野菜も根菜類は、体重を増やしたいならいいのよ。GI値の高い食品。
シチューやカレー、かつ丼、パスタなんか食べてれば、普通に太っていくわよ。
もしかしたら、太りにくい家系なのかもしれないから、無茶だけはしないようにね。
    • good
    • 1

運動するから太らないのでしょうね。

    • good
    • 0

貧乳は太っても貧乳だよ。


底上げされるだけで胸自体の大きさは変わりません。
太る太らないはそれぞれの体質問題です。

>おやつに美味しくもないインスタントラーメンを食べたりしてます
体に良くないだけであまり意味はないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!