14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

駿台に入学させていただこうと思ってるものなんですが、SASBコースの違いについて教えていただきたいです。
人数や合格大学(とできれば大まかな人数)、前期後期でどれくらい2コースに入るのが難しいか、など
何卒よろしくお願い申し上げます

A 回答 (4件)

駿台にSAコースSBコースはありません。


市ヶ谷にはSAクラスSBクラスすら存在しません。
まぁ、納得行くまで駿台によく問い合わせしてみてくださいな。
    • good
    • 0

もう、卒業してますよ。

(笑

あなたの受験にアドバイスが必要な状況だとしたら、
暇な回答者相手にマウントとってる場合じゃないと思うけどな。
どんな人なんだろう...?

回答を「かわいい」とか弄ってる時間があったら、その分
受験勉強をがんばってください。(失笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分に関する非は一切認めないんですね笑
韓国人のレーダー照射問題ですか?www

お礼日時:2019/02/08 22:57

ともかく、駿台に聞けよ!って思う。


そういう調査能力って、入試以上に個人の知的能力を
表しているって思うけどな。あるいは、知的能力でなくて
行動力か。どっちもあまり違わんとは思うけど。
ちなみに、私個人は、駿台御茶ノ水→一浪慶医です。
当時は理Iが第一志望だったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予備校に問い合わせるというのは客を引き留めるため、幾分かあちらに有利な話し方をするでしょう
口コミを選択し、それを吟味するというのもまた一つの、あなたが言うところの知的能力、なんじゃないでしょうか
そして最後の2行は蛇足というか、自慢ですか?笑不要に思えて仕方がないのです
かわいいですねw
大学生でしょう、年下にマウントとってないで勉強頑張ってくださいw
うまくいっていないのですか?
相談乗りますよ!!!!

お礼日時:2019/02/07 19:43

まずは駿台からパンフレットを取り寄せましょう。


熟読した上で駿台市ヶ谷校舎に不明な点を問いあわせましょう。
ネットの拾い読みで何かをわかった気分になるのは危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはパンフレットに何が書いているかしっていますか?
クラスのことさえほとんど書かれていませんよ

お礼日時:2019/02/07 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!