アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼過ぎ、あるチェーン店のラーメンを食べました。
横浜ラーメン風の「味噌ラーメン」です。

ラーメンが来るのに、長時間待たされました。
更に来たラーメンは、スープがドロドロで、麺はすごい硬いでした。
食べてみると、うまいのか?まずいのか? 初めての味で、何とも言えないものでした。
その後、腹が痛くなり、気分が悪くなりました。

ラーメンを食べていると、その店の店長らしき人が帰ってきました。
まさかとは思うのですが、独立してラーメン店を出そうとしている店員が、試作品を作って客に出してないでしょうか?
(関係ないですが、その店員は変な顔でした。その定員に言いたい。冗談は顔だけにしとけ。古いか。)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    私は、普通の人より、直観が鋭いです。
    「独立してラーメン店を出そうとしている店員が、試作品を作って客に出している。」明確な根拠はないですが、多分間違ってないと思います。
    店員に、もう一度、言いたい、冗談は顔だけにしとけよ。
    今でも、気分が悪いです。

      補足日時:2019/02/08 16:56
  • つらい・・・

    気分が悪くて吐きそうです。更に胃が痛い。

      補足日時:2019/02/08 16:58

A 回答 (3件)

冗談は顔だけというより、


お腹が痛くなったのでしょ^^
ラーメンは冗談になりませんね。
アレルギーかわからないけど私もチキンラーメンを食べると体調悪くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アレルギーはないです。
落ちているものを拾って食べても何ともない雑食性強靭体質です。
又の名を「歩くごみ箱」とも言われてます。

でも、このラーメンはアカンです。
胃が痛い。

お礼日時:2019/02/08 17:04

そこのラーメン食べに行くのやめたら?拒絶反応だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのラーメン店は、今回初めて行きました。
なので、このラーメンが、通常のものなのか? 店員の試作品(オリジナル品)なのか? 不明です。
それを確認するため、再度、行きます。

次回は、変な顔の店員のいないときに、行きます。
流石に横浜ラーメン風の「味噌ラーメン」は、もう耐えられないので、醬油ラーメンでチャレンジします。

お礼日時:2019/02/08 17:37

横浜家系で由緒ある…若しくはそののれん分けで、あなたの内容が本当だったら横浜家系を汚した行為かと考えられます。


試作品は知り合い連中だけにして欲しい所です。
Googleマップにクチコミ投稿しておきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのラーメン店は、今回初めて利用しました。
何回か、行ってみて、確認します。

お礼日時:2019/02/08 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!