アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時停止違反(2点)で臨時認知機能検査を受けるように
通知書が届きました。
指定場所が札幌運転免許試験場(手稲区曙)なので
変更してもらいたいが可能ですか?(当方は北広島在住)

A 回答 (1件)

札幌と北広島ならば妥当な範囲と思いますが?


不当なほど離れているとは思えません。

試験場が札幌でなく、もっと近くにもあるのでしょうか?

変更希望ならば、試験場に連絡して聞いてください。
通知書に連絡先電話番号は書いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tobirisuさん

回答ありがとうございました。

休み明けの2/12(火)試験場に電話しました。
臨時認知機能検査は 札幌試験場(手稲曙)だけで他ではやってないとのことでした。
臨時とあるのが曲者で 検査内容は他とも同一内容の約30分だそうで
高齢者いじめを感じました。

お礼日時:2019/02/12 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!