プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も彼も24歳社会人です。

彼の誕生日のために、ひとり2万2千円の旅館のお部屋を予約しています。プレゼントで、1万3千円のプレゼントを買ったのですが、安かったでしょうか…。社会人の誕生日プレゼントにしては安価だったかなと不安になってます。
男性の方ご意見待ってます。

A 回答 (2件)

もっちりもちさん、こんにちは。



彼女から貰えるものは、正直どんなものでも嬉しいですよ!!
jzajzaさんが仰る通り、もっと安いものでも喜びますよ笑
旅館予約してくれて、その上、プレゼントあるなんて物凄く素敵ですね!

お幸せに!!
    • good
    • 0

愛に値段は付けられません。


アナタからの贈り物なら、もっと安い物でも、彼は喜ぶでしょう。
心を込めて選んだプレゼントです、愛を込めて渡しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!