プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に関東で見かけました。
高さは10m近くあったと思います。
何という木でしょうか?

「この木の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

わたしも葉っぱが長めでまっすぐなのと枝分かれしていないのでメタセコイアだと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/10 14:42

こんにちは。


実の感じからして メタセコイア が近いかなと思います
https://sizenkan.exblog.jp/24231640/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の画像も見てみたところ、メタセコイアだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/10 14:42

ヒノキです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/10 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!