アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日姉に「ブスはお風呂に入ってもブスやねん」って言われました。傷つくとかよりよ 疑問が勝って 質問してみたら なんかすごく怒ってて 聞けません!
どういうことですか?私はお風呂がすごく好きという訳ではありません

A 回答 (11件中1~10件)

お姉さんの心の問題だと思います


はけ口にされたんだよ、大丈夫、ブスじゃないしお姉さんにも似てるはずだし
    • good
    • 0

「実例があるもんね」と言っておきましょう。



お姉さまが「私の事を言ってるの」と怒ったら、「あら、そんな風に思ったの?」と話しをごまかしましょう。
    • good
    • 0

あの話、それってお姉ちゃんのこと?って冗談で聞いてみたら、怒るでしょうか。

    • good
    • 0

笑笑


お姉さん相当虫の居所が悪かったんですね。
何言ってるか分かりませんね。
    • good
    • 0

それ、自分の事を言っていたのでは?!?!

    • good
    • 0

こんにちわ、広辞苑です。



会話、難しすぎますね。
言ってる意味?怒ってる意味? 不明状態です。

入浴前に何か有ったか? それ以外にお2人に問題が?
じゃなければ、個人的イラつきを不適切表現されたか?

もしや・・もしや・・体調不良日だったのでは?
そこから情緒不安定になってしまって、思わずお声掛け
をしてしまったとか(笑)

とにかく、貴女 エイトジローさんが真面に受け止める
事ではなかったのでは、と思います。
まず間違いないっ。

気にされずに、ご自分を大切に!
流されちゃ ダメですよ~。
    • good
    • 0

姉が自分に向けて言った自虐のセリフでしょう。

    • good
    • 0

当たり前やん。


ブスと風呂と何の関係あるねん?
頭おかしいんちゃうか?
あんたこそ、アホはご飯食べてもアホなんやから、明日からご飯食べんときや!

と言い返しましょう。
もし太ってることを気にしているようなら、アホをデブに置き換えてもおっけー。
    • good
    • 0

質問してみたら聞けませんって


どういうことですか?
    • good
    • 1

1.風呂には外科手術ほどの美容効果は無い


2.風呂に入っても本人Aの体を別人Bの体に入れ替えることはできない
お好きな方をどーぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!