dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は、美人でピアス似合ってます。
でも、高卒なのが可哀想です。
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

美人はすべて許される

    • good
    • 0

彼女は高卒を後悔しているのでしょうか?


とても不思議な質問でしかない。
    • good
    • 0

あなたが養ってあげりゃあイイじゃん


それだけのこと
    • good
    • 0

それを直接本人に言えば本人から答えは出ると思います

    • good
    • 1

大卒に拘るのに高卒に惚れるとか意味不明。


大卒だけ相手にしてれば?

相手にされないだろうけど。
そんな〇翼みたいなレッテル貼りしている人間は。
    • good
    • 0

今時、高卒にこだわるなんて、


60超えたオッサンの発想ですよ。
学歴で人間を判断する人は、
更に上の学歴を持つ人に見下される事を容認する事になります。
学歴は、人間の能力が1万種類あるとすれば、その内の1つか2つの能力に過ぎません。
学歴で人を判断する人は、自らの狭量性を露呈することになります。
お気を付けください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高卒は、安月給の仕事しか就けませんよ。

お礼日時:2019/02/11 10:25

あなたが勉強を教えて、進学費用を出してあげて下さい。

    • good
    • 2

まだ高卒に拘っているのですか?


彼女も同情は要らないでしょうから別れてあげたらどうですか?
本当にあなたは残念な人ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!