プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度 第2回米朝会談がハノイで決定。内容はどうであれ、アメリカは北朝鮮に武力攻撃しないよ宣言。みたいなもんでしょ? となるとアジア主権が朝鮮、中国になるでしょ。アメリカが東アジアにて主権を握ろうとしないのでしょうか? もしアメリカが東アジア放棄なら日本は中国、ロシアと仲良くした方が未来の為にいいとおもうんですが… か、中国、ロシア対抗できるように経済、軍事を強化。今の自民党は、どうお考えですか?

A 回答 (6件)

知ってどうする笑

    • good
    • 0

近平や金豚、在寅の国は地平線に沈む小島みたいなものです


死ぬ間際の馬鹿力で何をするかわかりませんので改憲して防衛力強化はしておかねばなりません。無防備は戦を招くのが歴史の教訓です
    • good
    • 0

自民党がどう考えているかは知りませんが、


マントヒヒが皇帝に良いようにされるのは今の段階で言えると思います。
ヒヒにすれば来る選挙に勝てれば良い、それが主眼ですので
ICBMの廃棄あたりで手を打ちそうな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局 アメリカは自国保守でしょうね。アメリカは本気で北朝鮮を脅威に思ってるって事か。

お礼日時:2019/02/11 21:57

今度 第2回米朝会談がハノイで決定。

内容はどうであれ、
アメリカは北朝鮮に武力攻撃しないよ宣言。みたいなもんでしょ?
 ↑
核を廃棄すれば、攻撃しないよ、でしょう。



となるとアジア主権が朝鮮、中国になるでしょ。
アメリカが東アジアにて主権を握ろうとしないのでしょうか?
 ↑
1,米国が手を引けば、中国が出てくるでしょう。
2,米国が手を引いて、その後を日本に背負わせるか。
  米国の仮想的は、中国とロシアですから、
  その隣国である日本は、中ロにとっては
  喉元にナイフです。
  米国が東アジアを放棄するとは思えません。

  日本への駐留を増やすか、日本の軍事費を拡充
  させるか、双方か、という道を取るのではないですか。



もしアメリカが東アジア放棄なら日本は中国、ロシアと仲良くした方が
未来の為にいいとおもうんですが… か、
中国、ロシア対抗できるように経済、軍事を強化。
  ↑
放棄ならそうせざるを得ませんね。
放棄は無いと思うけど。
そもそもですが、米国と仲良くした国は
豊かになる場合が多いです。
中ロと仲良くしても、そうしたメリットは
あまり期待できません。



今の自民党は、どうお考えですか?
  ↑
軍備を拡充することを考えていると
思います。
    • good
    • 0

> アメリカは北朝鮮に武力攻撃しないよ宣言。

みたいなもんでしょ?

この出典も無い適当な憶測は、どこから出てきたんでしょうね?
これまでの米国の歴史を考えた時に、『米国政府は○○を攻撃しない』なんて宣言した事は一度も無い。
外交手段の1つである戦争という選択を選ぶ、その自由を自縄自縛するからだ。


そして、理解しがたい憶測を前提とした、続く質問には回答する気が起きない。
    • good
    • 1

>今の自民党は、どうお考えですか?



たぶんこのサイトでは自民党の方が直接回答してくれるとは思えないので
自民党員が所属している事務所へ伺ったほうがよろしいのではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!