一回も披露したことのない豆知識

大阪グランヴィアホテルに泊まっていて
ルームサービスを頼みたいのですが、お支払いは
帰りの際にチェックアウトの時に現金でお支払いをするのか、予約した時のクレジットカードに引き落とされるのかどっちかでしょうか??回答お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • クレジットカード持ってなくて、でもクレカに引き落として欲しいのですが可能ですか?

      補足日時:2019/02/11 20:58

A 回答 (4件)

>クレジットカード持ってなくて、でもクレカに引き落として欲しいのですが可能ですか?



不可能です

チェックアウトの時に現金か、クレジットカードでの支払いになります
クレジットカードを持っていないんだったら現金払いだけです
それか、警察を呼ばれますよ
    • good
    • 0

クレカ持ってないのに


どうやって決済するんですか
    • good
    • 0

ホテルは支払い済みなんですよね?


それなら、ルームサービスは別会計になるので、クレジットカードが新たに必要だと思います。
逆に支払ってなかったらクレジットカードは必須ですが…
    • good
    • 0

帰る時です。


現金でもカードでもお好きに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!