dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインデーのお返しがたけのこの里。
どう思いますか?(30代男性)

A 回答 (10件)

お友達ならば、私はgooです

    • good
    • 0

本人にとっては



高けーのこの里だったとか?
    • good
    • 0

お返しが目的なのかと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。

手作りで渡そうと思ってましたけど
喧嘩して結局市販のチョコ渡して

それにしてもお返しがたけのこの里
なんて30代男性が、しかも彼氏が
する事なのか…という疑問ですね

お礼日時:2019/02/12 13:07

>洋菓子店のチョコです。

boxみたいなやつ

なるほど、明らかにバランスが取れていない、と。

あなたが本命ではないか、彼氏が常識のないポンコツか、のどちらかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう終わらせようと思います

お礼日時:2019/02/12 12:48

メーカー特販品ならイイかも知れませんが、通常品ならナシだと思います。


量販されている物でも街のお菓子屋さんが作って販売している様な物の方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏からのお返しがたけのこの里で
私は本命なのか?と疑いました…

お礼日時:2019/02/12 12:36

あなたがきのこの山をあげたのならバランス取れてますよね。



あなたが何をあげたのかがわからないかぎり、あなたが望むような回答は付かないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋菓子店のチョコです。boxみたいなやつ

お礼日時:2019/02/12 12:34

美味しいですよね


本命じゃなきゃ大いにアリだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏です。

お礼日時:2019/02/12 12:20

相手が


好き→キャンディー
友達→マカロン
嫌い→マシュマロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2019/02/12 12:21

おれならおれのマツタケで返すね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2019/02/12 12:21

きのこ派に喧嘩売ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2019/02/12 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!