【お題】甲子園での思い出の残し方

私は最近動悸に悩んでいます。めまいも起きます。
以前コーヒーの飲みすぎでそのような症状が出たのでカフェイン中毒だと思い、コーヒーの代わりにマサラチャイを飲むようになりました。
そのお陰でコーヒーは全く飲まなくなり症状も落ち着いたのですが、今度はマサラチャイにハマってしまい一日に少なくても5杯は飲みます。するとまた動悸やめまいが起きるようになりました。
調べてみるとチャイにもカフェインが含まれていることを知りました。
けれどチャイに含まれるカフェインは少ないみたいでカフェイン中毒になるとは思えません。病院に行く時間が無いので出来るだけ自分で解決したいと思っています。何かわかる事があれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

とりあえず、チャイがお好きならノンカフェインに切り替えてみては?私もチャイが大好きで、妊娠中なのでノンカフェインの無印のルイボスジンジャーチャイ凄く美味しくてリピしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンカフェインのチャイがあるんですね!知りませんでした!
ありがどうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )

お礼日時:2019/02/13 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!