アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうですよねー!
なんか今、送り出しの時に保育園の玄関口で子供たちが一人の保護者とタッチをして別れてたんですね。私とその保護者は同級生で、子供たちは子供の同級生です。
その場に混ざらず、その時に走って通り過ぎたんですね。
変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 教室ではその保護者と私はタッチしてたので、したほうがよかったのかなとも思いました!

      補足日時:2019/02/13 09:21

A 回答 (4件)

>変ですか?


日本語が変です
内容が全然伝わってきません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供の保育園に送り出しに行った時の話ですね。

お礼日時:2019/02/13 09:36

>子供の保育園に送り出しに行った時の話ですね。


それは分かります
逆にそれ以外意味が分かりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保育園の玄関口で、他の保護者の方が自分の子供の同級生たちとタッチをしていたのですが、自分は混ざらず走ってそこを通り過ぎたんですね。
その保護者の方と私は同級生であり、今日たまたま教室でその保護者と私もタッチしたので変か気に留めているのかなとか。

お礼日時:2019/02/13 09:43

>子供の同級生たちとタッチをしていたのですが、自分は混ざらず走ってそこを通り過ぎたんですね。


子供とタッチしていたのですよね?
保護者である質問者さんが混ざる意味は分かりませんので、別にいいのでは
わざわざ走る理由はよく分かりません、めっちゃ感じ悪いと思いますけど

>今日たまたま教室でその保護者と私もタッチしたので
今日たまたまって、今日の話をしていたのですよね?
それとも子供のタッチの話は別日のことなの?
というか、そもそもタッチってなに?
なんのためにすることなの?保育園でそういう方針?
それともその同級生?とやらがノリでやっていること?

>変か気に留めているのかなとか。
??
もっと簡単な言葉使って良いですよ
使い慣れない言葉使っているのか分かりませんが
言いたいことがよく分かりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
急いでいたので、笑いながら走りました!
旦那さんの方には笑いかけて去りました。

ハイタッチのタッチですね。

お礼日時:2019/02/13 10:00

別にいいんじゃないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!