プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の店長にバレンタイン欲しいなって言われたら渡しますか?

A 回答 (8件)

スーパーなどの安いチョコを「義理チョコですけど」と言って渡せば良いと思いますけど。



ま、チョットしたイベント感覚でしょうね。
    • good
    • 0

思いっきり義理って分かるもの(板チョコとか)をあげるかも。

    • good
    • 0

20円のでいいよ

    • good
    • 2

そもそも要求するような性質のものじゃないと思うけど


「欲しい」と言われたらやらないわけにはいかないでしょう。
「お返しをよろしくね」とひと言添えて(笑)。
    • good
    • 0

バイト代を上げてくれると確約してくれるなら、考えてもいい(あげるわけではない)。


人に物を頼むのに、ただ、と言う世界はないという、世間の厳しさを店長にわからせる必要が有るでしょ。
    • good
    • 0

義理でブラックサンダー

    • good
    • 0

軽いパワハラみたいですねw


まぁ、そこまで切迫した危機感なのでしょう。察してあげて。

というわけで、今後の人間関係が円滑に持続するように、100円程度の投資はいかがでしょうか。
チロル(単品)的な物はネタとしては良いのですけど、攻撃性も強いため副作用が心配です。
価格的に、お返しにも困ってしまいますし。

関係者でも宣伝でもありませんが、よくあるこんな物はどうでしょう。
https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/cat237/cat. …
80年以上の歴史に基づく、安定の味(w)デス。
それでも毒を盛りたければ、端を少し割って「すいませ~ん」と。
決して粉々に叩き割ってはいけません。笑えなくなるので。

楽しいバレンタインを。
    • good
    • 0

ほらよ、と言って、投げて渡しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!