プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。日本語を勉強している外国人だから、以下の映像の文がよくわかりません。何が書いてありますか。

「セカイガタスクッカガ」?

よろしくお願いします

「手書きの文を解読」の質問画像

A 回答 (4件)

「セカイガタスカッタガ(世界が助かったが)...」

    • good
    • 1

日本人でも読めないよw

    • good
    • 1

コンナジヨメヨメナクテモハズカシクナイ

    • good
    • 0

これはセリフですね。



これを言っているのは、人間なのかアンドロイドなのかロボットなのかは分かりませんが、日本語として最後まで言い切っていません。

たぶん、これで死んでしまうか、壊れてしまうか、最後の言葉のようです。

「セカイガ タスケ ガガ・・・」ですかね。
「世界が助け・・・」です。

本当は、「セカイガ タスケ」のあとに何かの言葉が続くはずですが、最後の言葉なのでここには表していません。

「読む人が想像してください」ということです。

「ガガ・・・」はたぶん壊れていくときの音でしょうから、人間ではなくてアンドロイドとかロボットなのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!