アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めんどくさい友達。本当にだるい。
この人とは今までは普通に絡めたんですが時間が経つにつれて気になる部分が色々出てきて今ではもう嫌いの域まであります。
嫌いな点を挙げるとすれば
1:息や体臭がとにかく臭い。そして臭いのにも関わらず他の友達を息が臭いなどと言ってバカにしている点
2:咀嚼音がとにかく気持ち悪い。くちゃくちゃと。
3:いろんなことを真似てくる。わざわざ同じ塾に入ってきたり、癖まで真似している。
4:物を盗む。自分のプリペイドカード2000円分がなくなってて後々わかったんですがこいつが盗ったのを見ていたのが何人かいて発覚しました。
5:図々しい。旅行に行くたびお土産を要求するが自分がもらったことは一度もない。
6:他の女友達にまるで自然に体に触れているかのようにニヤニヤしながら触れているのが気持ち悪い。
7:学力が明らかに足りてないのに高校卒業後の大学まで同じにして大学生になったらシェアハウスしようとかいうキモイ発言をしている点
8:器が小さい。会話中に他の友達とこいつが記憶の違いから軽く言いあいになったとき「はい論破〜」とかいうだるすぎる発言。
9:私服クソダサいくせに人のファッションセンスをどうのこうの言う点。
こんな感じですかね。こいつは学年でも相当嫌われています。だからより一層2人でいるのがとてもしんどいです。
みなさんの周りにこんなだるい奴いますか?

A 回答 (1件)

はい論破〜、殺したくなりますね。

そこまでキモいのは居ないけど、私的には「はい論破〜」だけで言われたら殺意マックスです。ご愁傷様だったらありません。頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。言われたのが自分じゃないにしても相当イラつきましたもん。自分が言われてたらこんな奴とは2度と喋ってないと思いますよw

お礼日時:2019/02/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!