アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のエンブレムですか?
わかる方お願いします(o^^o)

「車のエンブレムですか? わかる方お願いし」の質問画像

A 回答 (3件)

スズキが国内用に用意したマークです。



一時期だけでもうなくなった筈です。2001年頃出てきた車体にしか付いてないかと。

価値はないけどレア物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2019/02/14 20:52

新しく変わった


スズキのエンブレムです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2019/02/14 20:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/02/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!