dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはやはり男が生まれ持って犯罪者であり、女性は被害者だと決まっているからでしょうか?

犯罪者は圧倒的に男が多いです。
そして女性の犯罪者はほとんどいません。

女性が気に入らない男を犯罪者に仕立てるのは容易ですがその逆は不可能です。

石器時代に石斧を作り出し、包丁を作り出し、銃や爆弾、ミサイル、核兵器を作ったのもすべて男です。
男は犯罪をするために生まれてきたようなものですが、あえて犯罪を犯さないように法律でガチガチにしたので全員が犯罪を犯すことはありません。
しかし歴史を見れば近代以前はほとんどの男たちは殺しをしています。

そう考えるとどんな時代でも女性は被害者ですよね。
男の大半を粛清しても人類が滅ぶことはないです。
優秀なオスさえいればいいわけですし。

やはり女性は何をしても許されるのは正しいですよね?

A 回答 (3件)

>やはり女性は何をしても許されるのは正しいですよね?



まさか。
そんな事はないと思います。
    • good
    • 0

人間は動物の一種として、種の存続が


その本質です。

そして、種の存続のためには、子を
妊娠、出産、育成する女性を保護す
べきなのです。

チンパンジーの雄と雌はよくケンカをしますが
メスが勝ちます。

オスの方が力は強いし、身体も大きいのですが
メスが勝ちます。

これは種の存続のためには、メスを大切に
する必要があるからなのです。
チンパンジーは本能的にそれを知っている訳です。
    • good
    • 1

なんだかなー?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A