電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英文にお願いします。

【今日はバレンタインデー。
みんなは恋人と一緒にいるの?
私は今日も仕事よ!
私のそばにいるのは上司。
でも、いいの!
私は仕事とお金を愛してるの。
私にバレンタインデーは必要ないわ!】

お願いします!
簡単に伝わる感じで大丈夫です。

A 回答 (2件)

Today is St.Valentine's day. Are you all with your lovers? I am at work today , too! And there's my boss next to me! But it's all right. I love my work and money. Never do I need St. Valentine's day !

こんなので如何でしょう? 大きな間違いは無いと思います。最後は「必要ないわ!」と、かなり強く言い切ってる感を出したつもりです。Neverを頭に持ってきてみました(笑)
 楽しいバレンタインデーが来年は来ると良いですね。
    • 0

今どき バレンタインデーだから恋人と過ごそう!という方は少ないんじゃないですか?私も高校生まではチョコを何十個も作って交換したりしていましたが、今年は何も作っていません。

チョコなんて面倒で作ってらんねーよ!!
    • 0