プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国議長が言っているのは事実か?昭和天皇は特級戦犯か?

A 回答 (18件中1~10件)

韓国なんぞは人の恩を恩とも思わず、自分達でここまで来たと思ってます。


1956年に遣った金でそうなったって事は十分恩を感じて足を向けて寝るなという事です。
天皇は世界で一番権威のある皇帝であり、政治などには関知していないだろうし戦争など大嫌いな方です。
現在の天皇も神様のような生活であり、我々のレベルでは到底できない所業が人生であります。
あの戦争は軍部がアメリカに騙されて起こした戦争であり、アジアの独立を目指した大変有意義であり犠牲を伴うが政令に相応しい戦いであったと思います。
しかし世界的悪魔が民間人を殺戮するという極悪非道の悪事を働いたため、忍び難きを偲び堪え難きを堪え終戦を迎えた訳です。
そんな天皇に戦犯とは失礼にも程が有る、同じく日本と戦っていたくせに歴史を知らぬ馬鹿者め。
韓国議長などチッポケなもの知らんが、併合を植民地などと言い張る嘘吐き国家の言う事はキチガイじみて言葉も出ない。
嘘と捏造と反日教育によるチャンポン、それはクズ野郎の戯言です。
    • good
    • 3

朝鮮が祖国なのは陳哲朗とか白眞勲とか。


帰化しても心は朝鮮人。
    • good
    • 3

>特級戦犯か?



朝鮮人はバカだから、A級B級C級を戦犯のランクだと思ってる。
だから「日王はS級戦犯ニダ」とか大恥をかいてくれるのが楽しい。
そして朝鮮人戦犯がいることを知らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍も岸も朝鮮人かも!祖国ですね!

お礼日時:2019/02/15 12:39

戦争時日本は軍国主義の国、つまり日本を牛耳っていたのは軍人であり、天皇はただの傀儡政権でした。

本質論から言えば、天皇は奉られていただけの存在だったといえます。
それを踏まえれば、形的には天皇の戦争責任を問うことができますが、本質論を踏まえればそれは間違いであるといえます。

またそれとは別に、戦後賠償を含め韓国とは既に全てが解決住みの問題です。国際条約として日本と韓国はそれを互いに結びました。
そして、その賠償金は日本政府が韓国政府に払い済みです。(その中に慰安婦、徴用工への賠償金も含んでいた)つまり、韓国政府が慰安婦、徴用工への賠償金を渡さずに国のためだけに使ってしまった結果、現在までそれが続いている。
今もってその問題が残っているのは全て韓国政府に責任がある。
いつまでも日本に賠償金を求めたり謝罪を求めたりするのは間違いです。まるでチンピラのような小さな人間性を感じます。
韓国政府は慰安婦、徴用工の人達に責任をもって賠償金を渡すべきです。これは韓国の国内問題です。韓国人はこれを恥じるべきです。
これをいつまでも筋違いの日本に求め続けれることは韓国人の人間性が問われることになります。
(小さい頃から間違った認識を教育により教えられたことを考えれば、韓国国民に同情の余地はあります)、韓国が民主主義国家といえる国になることを期待しています。頑張りましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴方は素晴らしい!

お礼日時:2019/02/15 11:53

No.6です。



> 悪い事をすると韓国では大統領でも牢屋いき!素晴らしい!日本は駄目だ!
韓国は、大統領でも悪いことができる土壌があるという事、それだけです。
日本でも、首相経験者が逮捕された例があり、議員逮捕は沢山あります。
    • good
    • 2

天皇が裁かれる代わりに、東条が犠牲になったわけです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

全くそのとうりです!

お礼日時:2019/02/14 22:54

とりあえず、昭和天皇も平成天皇も謝らなくていい。


親がやった事、お爺ちゃんがやった事を子供が謝るって何なんだ?
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか?
    • good
    • 1

大化の改新以来お上は政(マツリゴト)など卑しいことに口出しはしない、それが伝統である。

武士の世界も同じで大名もマツリゴトには口出ししない その伝統が世界一古い王朝を存続してきた要因です。
ただひたすら子孫を作ることだけが貴人の仕事なのです。責任などあろうはずがない。

戦争責任についても戦争は外交手段の一つであって犯罪ではない、世界史上戦争責任という概念はない。敗戦責任は軍人がとる。
勝てばいいのであって勝者に謝って済む問題ではない。

アメリカも大統領がベトナムに誤ったことはないしベトナムもアメリカに誤れとは言っていない。

アルゼンチンもサッチャーに謝れと非常識なことは言わない

まして日本と戦争もせず世話になりっぱなしの韓国や北朝鮮が天皇に謝れという根拠がない 馬鹿な国がバカな教育をしたものだと思う。
世界で鼻で笑われているのに
    • good
    • 3

完全に北朝鮮の意向を汲んでいます。


もう韓国も南北ベトナム統一の様に、消滅します。
「韓国議長が言っているのは事実か?昭和天皇」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプンプン

お礼日時:2019/02/14 23:11

朝鮮半島の国は、中国の皇帝を絶対とし自らの立場を属国としている。

その中で、
日本の国を国として認めてはいないのです。日本は朝鮮の立場的には下の国という
のが、長い歴史の中で根付いた朝鮮半島の国の常識なのです。

2012年、李明博大統領は『独島』に上陸した後、天皇陛下の謝罪を要求する公演を
行いました。

これを機に、日韓関係が急速に悪化していくのです。

その後、文在寅大統領の政権下で、韓国は赤化し北朝鮮との南北友好と旧態の中国
との関係を構築しようとしています。

日本の常識と韓国の常識は違うのですから、まともに相手にしても相容れる事は
出来ません。日本国政府も、今までの様な韓国との関係を望んではいません。
『好き勝手にやっていろ。』的なスタンスに変わっています。まともに相手にして
いません。おそらく今後韓国に何があっても救済の手は出さないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

安倍はドモリか?

お礼日時:2019/02/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!