プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に死ね、きしょいと言われたので
そういうきしょいとかしか言えん弱くて可哀想な人やなって言ったらわざと足踏まれたり嫌がらせされました
どうして自分の立場が悪くなった途端男子って暴力などに走るのでしょう笑笑

A 回答 (4件)

所詮、そんな奴らは、バカ。


人の悪口を勝手に言ってくるくせに、
言い返されたら言葉では負けてしまうので、
暴力を振るってくる。
男としても、最低。
バカの相手は疲れるね。
あなたもバカと付き合うのを、ほどほどにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございました
バカの相手はしないようにします笑笑

お礼日時:2019/02/15 23:16

> どうして自分の立場が悪くなった途端男子って暴力などに走るのでしょう笑笑


男の子はね、口では女の子に勝たないから、どうしてもそういう行動をとってしまうのです。
あと、精神年齢等を比べると、どうしても男の子のほうが晩熟(幼い)と言われています。
    • good
    • 0

多分…


口ではあなたに勝てないからですw
あなたのいう通り、可哀想な人なんでしょうね…
    • good
    • 1

その人を忘れて欲しくないから普段しない行動に出る のかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!