アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残高はいくらでしょうか?

見方が分かりません。

「ゆうちょ残高」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 担保定期預金は残高無いですか?
    総合口座通帳です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/15 18:08

A 回答 (4件)

定額貯金の記載が3本あります(3本とも元金は100万円)が、3本とも、29年9月15日に解約払い戻し済みです。


したがって、この通帳の担保定額/定期貯金の残高はありません。0円です。
    • good
    • 0

総合口座だと裏返しして通常預金の欄を見ましょう。

1年に1回四月に利息が有るので記帳すると良いですよ。
    • good
    • 1

記帳してるか分からんのでお近くの郵便局でお問い合わせを

    • good
    • 0

担保定額(欄)はないのでは?(通常口座の欄を見る)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!