これ何て呼びますか

わたしは、26歳男性です。 倉庫のお仕事に採用になったんですが、辞退するか迷ってます。みなさん、わたしはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

お仕事をするだけで、あなたは社会貢献することになります。


迷っているくらいなら、やってみましょう。
何か得られるかもしれません。

駄目ならやめればよいだけですし、必ず人間として少しは成長できます。
    • good
    • 0

倉庫より2割以上処遇の良い職場から採用内定をもらったら、倉庫はやめる。


倉庫より2割以上処遇の良い職場から採用内定をもらうまでは、倉庫で働く。
    • good
    • 0

迷っている理由も書いていないのに、回答できるわけがありません。



『わたしはどうしたらいいでしょうか?』
よ―ーく考えることです。
    • good
    • 0

倉庫で何するの?



広いスペースの中での運搬的なチョット力の入れる仕事?

イメージ悪いと思ったらやめるだけよ。

無理矢理行くもんではないわよ。
それで現実にショックでやめる羽目になる人たくさんいるわよ。

また出直すのも良くない?

気に入らないものは今後も気に入らないのよ。

かといって好きな職場なんてそんなにあるもんじゃないけど、仕事に適してるかは分かるわよね?

そこがポイントなのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!