アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅く失礼します。好きなチョコのお菓子を教えて欲しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

「チョコ饅頭」ですが・・・。




ちなみに
好きな歌は
「チョコの海岸物語」です。

※奥村チヨも、
よろしくお願いいたします。
    • good
    • 2

アルフォート好きですよ。

小枝も好きです。アルファベットチョコレートも好きです
    • good
    • 2

アルフォート!

    • good
    • 2

キットカット(大人の黒)


ブラックサンダー
    • good
    • 1

きのこの山

    • good
    • 1

チョコムース。

最近のスイーツブッフェにはあまり出て来なくなった。あの、ブランデーが効いた甘苦いのがもう一度食べたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/02/21 09:46

明治の


「The Chocolate」
が大好きです。

パッケージデザインもお洒落で気に入ってます。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

クランキーチョコ

    • good
    • 0

アーモンド・ヘーゼルナッツちょこ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!