プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性を暴力などで傷つけたい。
現役男子高校生の者です。
私は暴力的、闘争的な性格をしていて
女性のみならず男性を攻撃しても爽快感と優越感で
大変興奮します。(性的興奮ではありません)
喧嘩が大好きでした。
ギリギリまで相手を優位にさせて
暴力を振るわれるその時までひたすら弱った演技をして、その時が来たらお仕置き。
その反面、私は優しい性格をしています。
それはフリなのか本音なのかは自分でも分かりません。バレることはおそらくないでしょう。
女性に対しての加虐行為には性的にも興奮します。
殴りたい、平手打ちしたい、蹴飛ばしたい、
踏みつけたい、蹴り落としたい、拘束して拷問したい、そんな欲がいつも私の心の隅に住んでいます。
同じ拷問でも、同情できるものはできません。
爪を剥がしたり指を切ったり目を刺したりするのは
同情心からできません。
階段を下る女子高生を「蹴り落としたいなぁ」
常時、思いながら高校生活を送る毎日です。
私は病気でしょうか?
どうして、こんなにも歪んでいるのでしょう。

A 回答 (5件)

はい、精神病

    • good
    • 0

人間であれば多かれ少なかれ持っている傾向ですよ。


程度の違いがあるだけでね。
愛情と攻撃の神経回路は接近した部位にあると言われており、それほど特異な現象じゃない。
誰にでも、本能はあるわけで、聖人君子は存在しません。
その溢れる本能を社会的に有益なことに注ぐことができれば、一大変身を遂げることは可能。
また、実際、そうやって生きている人は大勢いる。
昇華という自我防衛機制のひとつであり、これによって文化文明は進歩してきた。
もし昇華できなかったら、マゾの人も多いわけだから、そういう人を探せば安定した人生を送ることは可能。
簡単に見つかるはず。
だから、それほど悩むことじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 14:51

治療が必要なレベルです。

実行に移さないよう、病院できちんとした治療を受けてください。
    • good
    • 2

病気です、犯罪を犯してしまう前にカウンセリングへ行ってください。

いまはオンラインカウンセリングもありますよ!
早くいかないと、、、やばいです。まじで。ひきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは引くでしょう(笑)

お礼日時:2019/02/18 16:52

高校生ともなれば異性との親密な関係を通して、男としての社会的役割を模索する時期です。


一方あなたはこれまでの発達段階において獲得しておかなければならない課題から外れてしまった印象を受けました。
一体どの段階まで遡れば良いのでしょうか。困ったわねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!