プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害枠で採用され、激務の事務をしています。
時給は1200円です。上げてくれと散々言いましたが、試用期間の3ヶ月はこのままみたい。
病みそうです。前任者は病んで退職したとの事。手取り13万で、あれもこれもやってられない。病気とか関係なく、キツイ仕事だと思います。ブラックですかね?

A 回答 (3件)

辞め癖付かなきゃ良いけどな。

    • good
    • 0

どこを見てブラックといえばいいのかわかりません。



激務というけど、ただこなせてないかもしれないだけかもしれませんし。
    • good
    • 1

時給1200円って普通なんでは?


ブラックですかと聞いていますが
仕事の内容も勤務時間も何も書いてないので
判断できませんね。
田舎ならざらに手取り13万とかあるし。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!