プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者向け弁当の製造の求人、料理下手でも応募していいかな、、

A 回答 (8件)

やって みなはれ

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

自分で全部やるわけでは無くそれぞれがパートを受け持つわけですから、「料理下手=作った料理がまずい」にはなりません。
    • good
    • 0

配達の仕事もあるのでは

    • good
    • 0

気が付かない衛生面で結構面倒なことがあるかも!


トイレの近い私などは、不向きな職業かも。
    • good
    • 0

お弁当の製造だと、飲食店の調理人になるわけではなく


多分マニュアル通りの手順で調理すればいいので、お料理が苦手でも
応募しても大丈夫だと思います。
ただご近所の方がずっとお弁当の製造の会社に勤めていましたが、
女性の多い職場で、新人は揚げ物とか面倒な工程を押し付けられると言っていました。
応募する前に勤務状況とか内容をよく確かめることをお勧めします。
    • good
    • 0

下手でも知識はあるなら問題ないと思いますよ。


下手だし料理の知識もないなら初めは苦労するかも。
切り方とか下ごしらえとかで料理独特の用語多いですからね。
でも頑張って覚えられるなら問題ないと思います。
頑張ってね。
    • good
    • 0

すぐさま上達しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?!

お礼日時:2019/02/18 08:19

いいポイントごあればご連絡差し上げます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!