推しミネラルウォーターはありますか?

初めての彼氏が出来たんですが、振られてしまいました
振られたのは、立ち直ったんですがHIVになってないか心配です
妊娠は生理が来たんでしてませんでした

でも、HIVは3ヶ月経たないと分からないみたいです
1ヶ月で検査したら、陰性でした

ゴムは使用しました
最初から最後まで
フェラもしましたが、精液は飲んでません

この場合、相手がHIVだとしてなってる確率はどれくらいですか??


彼がHIVになってるかどうかは分かりません

A 回答 (12件中1~10件)

下の人感じ悪。

まず餌食にされるまたゆるい女って失礼だし。事情も知らないのに。たとえそうだとしても
この子検査するくらいだからそんな簡単に股開いてるつもりないとおもうよ。女を餌食にする男にはバチが当たって欲しいな。

コンドーム使ったなら写ってる可能性はかなり低いけど心配なら3ヶ月後に再検査してみてください。それしか確かな方法はありません。
    • good
    • 0

簡単にヤラれて簡単に捨てられる。

男の性欲の餌食になる股緩い女が多いよな~。
    • good
    • 0

以下「HIV検査相談マップ」より引用




HIVの感染確率は、感染経路やコンドームの使用の有無等により変わりますが、コンドームを使わないで挿入による性行為(膣性交、アナルセックス)を行った場合、感染の確率は0.1~1%(100回に1回)くらいと考えられています。しかし、1回のコンドームなしのセックスでも感染した人はいるため、感染の確率はあくまでも目安となります。また、他の性感染症(梅毒、淋病、クラミジアなど)に感染していると、粘膜に炎症を起こしやすくなり、感染の確率がさらに数倍増加します。
「初めての彼氏が出来たんですが、振られてし」の回答画像10
    • good
    • 1

そんなに心配するほど、HIVの患者なんか日本にいないよ。

インドや、アフリカに住んでる訳じゃないでしょ?
3ヶ月待てば?
    • good
    • 0

大切だよの打ち間違えだよ

    • good
    • 0

俺の前の彼女風俗で働いていてその友人の女の子とエッチしたら、淋病になったよ、検査大接近だ、事実‼️

    • good
    • 0

No4の「献血ですね」は無視しましょう



HIV検査を目的とした献血は やるな と言われてますよ
ここでも言われているように 3か月たたないとHIVの判定ができないので
それまでに献血した血液で輸血したら HIVが移っちゃいます

絶対にしてはいけませんよ””
    • good
    • 1

3ヶ月待つしかないでしょうね。



「相手がHIVだとして」などと、そこまで心配するのに、何でやっちゃったんですかね。

振られたから心配になったんですかね。
振られなくてもダメなときはダメですよ。

ジタバタしてもどうしようもないです。
やっちゃったんだから。

静かに待ちましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだったからですよ

お礼日時:2019/02/18 11:15

献血ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三ヶ月後に検査したんですか??

お礼日時:2019/02/18 11:15

分からないなら大丈夫!


オレ生で200人としてるけど性病さえないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査したんですか??

お礼日時:2019/02/18 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報