天使と悪魔選手権

てんかん持ちで朝晩4錠ずつ服用しています。今日はバイトで22時くらいまでします。駅に向かってる途中に薬を持ってくるのに気づきましたが、戻ったらバイトの時間に間に合わないんです。家に帰ったらすぐ飲めば大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 家に薬を取りに行ってバイト行こうと思います。ありがとうございます。

      補足日時:2019/02/18 11:47

A 回答 (1件)

てんかんだということは店に言っているんですか。

もし黙っているなら、発作が起きたら解雇されます。
なので、遅れるという電話をしてでも取りに戻ったほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってないです…。電車乗っちゃいました。

お礼日時:2019/02/18 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報