アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身脱毛を3年ローンで組んでおり、支払いがあと1年3ヶ月残っています。
さらに今月から医療ローンをオリコで4年で組みました。
ローンの支払いが遅れたりしたことは一度もありません。
そして来月くらいに120万程の中古車の購入を考えております。
半分の60万を頭金で入れて残りは銀行ローンを組みたいと思っているのですが
すでにローンを組んでいる状態で審査は通るのでしょうか?
ちなみに今の会社に勤めて3年で年収は400万程です。
携帯代や税金、その他の滞納などは一切ありません。

A 回答 (2件)

こんにちは。


審査基準は信販会社によりマチマチですから、絶対に通るかどうかは、ここでは誰にもわからないですよ^^;。
でも審査基準が緩いところであれば、通る可能性はあると思います。でも銀行は厳しいから無理かな~。
信販或いはディーラーローンの方が可能性がありますよ。
    • good
    • 1

ローン契約の可否は申し込む信販会社が決定権を握ってる事なんで、


ここで状況を並べても正確な事は解らないと思いますけど、
信販会社が一番重要視するのは、貸金が元利ともに如何に確実に回収できるかを見る訳ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!