アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、うっすら陽性反応出て
少し希望を持っていたのですが
今週期クロミッド 、HCG
プロゲデポー、デュファストン

と、色々やったのにもかかわらず
なんだか基礎体温がガタガタで
下がっているので産婦人科に
相談に行ってきました。

先生に、基礎体温をみて
「んー妊娠はダメかなぁ…。」と言われて
落ち込んでます↷
こんな基礎体温でも、妊娠検査薬
うっすらでも持続したよ!持続してるよ!!
って方いませんか( ; ; )

やっぱり先生の言うことは
当たるんでしょーか( ; ; )
希望捨てたくないです。

「妊娠持続について不安です。基礎体温と妊娠」の質問画像

A 回答 (1件)

私の友達検査薬うっすらしか出てきてなかったけど数日たったあとにまた検査薬したらくっきり出てきましたよ!


見る限り妊娠してると思うんですけどね(´-`).。oO
あとは正中線は出てきてるかとか、お腹の周りに毛が生えてきたとか、眠いだるいなどがあるかも気にしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは!コメントありがとうございます( ; ; )お返事遅くなってしまってすみません↷

わたしは前日比で、明らかに薄くなってるんです( ; ; )

正中線や産毛の変化は今のところありませんが、眠いは眠いです(_ _).。o○

お礼日時:2019/02/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!