1つだけ過去を変えられるとしたら?

先月 一月 急に右の胸の下 おへその斜め上辺りが痛くなり
寝返りや 動作すると痛みがありました。
そのあと生理があり ちょっとは楽になったんですが
また今月入ってから痛みがあります
骨を押すと痛い 痛いところを押すと痛みがあります。
で また今月生理がきて 楽になるかと思ったんですが
痛くなったり 痛くなかったりの繰り返しです
それにくわえ 右の肩甲骨あたりも痛みがあります。

タバコが原因もあると思います。
生理が終わってから 病院に行こうか考えてますが怖いです。

去年 血液検査して 白血球が一万ちょいありましたが
そのあと 尿検査したら 普通はプラスマイナスが正常なのに
プラスとでました。
そのとき血液検査もしましたが 白血球は正常に戻ってました。
炎症反応はありませんでした。

それで 今回の生理は3日目から少ない
いつもより違うんです。

27歳になるので 年齢もあるかもしれませんが
何か悪い病気でも隠れているのかと考えると怖いです。

考えすぎですかね?

A 回答 (1件)

何かあったら怖いって言う思いより怖いものがあります



本当に何かがあった時ですね!
なので勇気を出して病院に行くべきです!1日でも早く行けば何かあっても治る可能性は高くなるはずです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!