アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単なる「卑屈」と「悟り」は、別物だ。

単に「卑屈になっている」のと、
「色々な事を悟り過ぎて馬鹿馬鹿しくなっている」は、きっと、訳が違う。

そうですよね?

A 回答 (3件)

色々な事を悟り過ぎて馬鹿馬鹿しくなっている様は虚無な態度(ニヒルと呼ばれる)として現れるのでは。


卑屈とは行き過ぎた謙虚であり、悟りとはあまり関係ないです。
    • good
    • 2

>そうですよね?


回答の余地がないですね。

回答・・・そうですよ
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す