プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症をわずらってます
生活習慣病もわずらってます
そこで質問ですが、精神病の男性でどうやったら彼女ができますか?
今、13年彼女がいません
どこで出合うのでしょうか?
詳しくおしえてください

A 回答 (2件)

統合失調症


生活習慣病
あなたは、現在病気を、お持ちですよね。
勘違いしてます。
彼女は、物では、ありません。
男女関係なく友達つくりから、入ってみては、どうですか?
ご自身の悩みとか共有して下さい。
どうしたら、彼女できますか?答え出ないです。
いきなり弁護士や医師になれますか?答え出して下さいと同じ事ですよ。
    • good
    • 2

通っている精神科や、生活支援センター、障害者の為の作業所など。



自分で統合失調症とか、精神病とか言っていて、いざ彼女が出来たら支えられる自信がありますか?

ちなみに私は、パニック障害、強迫性障害、不眠症を持っていて、ある事がきっかけに他人とは一切付き合っていません。

彼女どころの騒ぎではありません。

他人との付き合いは、とてもメリットのある代償として、一歩間違えると、とても恐ろしい取り返しの付かない事も充分あるという事を、身を持って経験しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!