アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳、大学生の女子です。

先日、今付き合っている彼氏に口でするやつをやってあげたのですが、その1週間後くらいに、彼から陰部に痛みが出てきたと言われ、二人で性感染症の検査を受けました。

検査結果は、私は咽頭も陰部も、クラミジア・淋菌に関しては陰性でした。

彼の検査結果はまだ病院に行っていないのでわかりません。ただ、症状を見てもらった際、膿が多少出ていた点や、現在は抗生物質と塗り薬を使用していて以前よりも症状は軽くなったのですが、ズボンに擦れると痛みがあることや、先端部に赤いポツポツがあると言っていました。

彼の検査結果がわかるまでは何とも言えないのですが、どなたか私や彼と同じような経験をされた方や、何か詳しい方がいらっしゃったら一言頂けたらいいと思っています。

A 回答 (4件)

赤いポツポツ、ヘルペスではないよね?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヘルペスなら、私自身にも何かしらの自覚症状はあると思うので、それではないと考えています。

口の中には雑菌がたくさんいます。

体力が弱っている(正確には免疫力が低下している)ときであれば、口の中の雑菌にさえ侵されることがあります。

彼の検査結果しだいですが、性病ならば他の回答者のようなことも考えられます。
性病でない場合は、今後のあなたのサービスは慎まねばならないかも知れません。
(一度口内菌にやられると、治っても再びやられやすいのです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私ももし、性病ではなかった場合は口内の雑菌によるものも考えられるかなあと思いました。

口でする場合でもしっかりゴムはつけるべきだということを身をもって感じました。
彼には辛い思いをさせてしまってるので凄く申し訳ないです。

彼の風俗か別の女とヤッたのが原因でしょう。

ソープなど挿入しない風俗でも感染します。

特に口だけで処理する風俗で働いている女性は、口の中に菌を保有するので。
『口だけだから大丈夫』って考えの嬢が多いんでしょう。
口内保有者からの感染が非常に多くなってるみたいです。

あなたの口内は大丈夫?
    • 0
この回答へのお礼

一応、咽頭の検査もしてもらって陰性ではありましたが、彼の検査結果しだいでは、セカンド・オピニオンで別の病院でもう一度検査しようと考えています。

また、性病ではなかったとしても口内の雑菌によるものも考えられるので、やはり、口でする際もちゃんとゴムをつけるべきだと思いました。

回答ありがとうございました。

彼は、風俗で淋病に感染していると思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼の検査結果がもし陽性だった場合は私ももう1度検査しようと考えています。再検査でも私が陰性だった場合は、そういうことを疑わざるを得ないと思っています。そうなってはほしくないですが。