アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライパンプロテクターって100均にありますか?またフライパン重ねてしまうのに、他に代用になるいいアイテムありますか?

A 回答 (4件)

「フライパンプロテクター」なるもの、全く知りませんでした^^;;


なので、重ねる時は新聞紙を3回畳むとA4サイズくらいになりますよね。
それを挟んでいます。厚み的に1~2枚です。
きちんと洗っているつもりでも、意外と油汚れが残っているようですぐに油染みができます。
汚れたらすぐに交換しています。
見栄えは良くないですが、シンク下に収納していますので外からは見えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞だと気軽に使い捨てられていいですね!

お礼日時:2019/02/23 18:29

こういうのはどうでしょうか


https://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/6025/
https://item.rakuten.co.jp/tokiiro/11-63907104/
https://item.rakuten.co.jp/tokiiro/11-63907117/

IHのコンロカバーのシリコンマットも使えそうです。
https://item.rakuten.co.jp/bellemaison-interior/ …
https://item.rakuten.co.jp/a-life2010/t3toyo-ihs …

名前がわからないのですが、大きなホームセンターの文具売り場にいくと薄いスポンジのシートが売っています。
自分でプロテクターの形にカットして使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/24 18:34

「フライパンプロテクター」なるもの、全く知りませんでした^^;;


なので、重ねる時は新聞紙を3回畳むとA4サイズくらいになりますよね。
それを挟んでいます。厚み的に1~2枚です。
きちんと洗っているつもりでも、意外と油汚れが残っているようですぐに油染みができます。
汚れたらすぐに交換しています。
見栄えは良くないですが、シンク下に収納していますので外からは見えないです。
    • good
    • 0

もちろん、あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/23 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!